
よくある質問

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WEB会議のお申し込み
- 弊社ではWEBのツールを利用した打ち合わせを積極的に行っております。
遠方のお客様や対面での打ち合わせを行えない場合、ご活用ください。
資料共有した上でのご相談や、実機の動作確認に対応可能です。 - 専用の入力フォームはこちらから

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製品の資料・カタログの請求
- 専用の入力フォームはこちらから
- 電話・FAX・メールをご利用の方は下記の各営業所まで
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東京営業所 TEL.
03-3464-1401FAX.
03-3477-2216E-MAIL
tokyo@imagenics.co.jp大阪営業所 TEL.
06-6354-9599FAX.
06-6354-9598E-MAIL
osaka@imagenics.co.jp福岡営業所 TEL.
092-483-4011FAX.
092-483-4012E-MAIL
fukuoka@imagenics.co.jp

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登録変更のお申し込み
- 専用の入力フォームはこちらから

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デモ機貸出依頼
- 専用の入力フォームはこちらから
- 電話・FAX・メールをご利用の方は下記の各営業所まで
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東京営業所 TEL.
03-3464-1401FAX.
03-3477-2216E-MAIL
tokyo@imagenics.co.jp大阪営業所 TEL.
06-6354-9599FAX.
06-6354-9598
E-MAIL
osaka@imagenics.co.jp福岡営業所 TEL.
092-483-4011FAX.
092-483-4012E-MAIL
fukuoka@imagenics.co.jp

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デモ機アンケート
- 専用の入力フォームはこちらから

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デモルーム見学のお申し込み
- 専用の入力フォームはこちらから
- 電話・FAX・メールをご利用の方は各営業所まで
- ※大阪、福岡営業所は機器を常設していないため、ご用意までにお時間をいただく場合がございます
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東京営業所 TEL.
03-3464-1401FAX.
03-3477-2216E-MAIL
tokyo@imagenics.co.jp大阪営業所 TEL.
06-6354-9599FAX.
06-6354-9598
E-MAIL
osaka@imagenics.co.jp福岡営業所 TEL.
092-483-4011FAX.
092-483-4012E-MAIL
fukuoka@imagenics.co.jp

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製品またはその他のお問合せ
- 専用の入力フォームはこちらから
- 電話・FAX・メールをご利用の方は下記のサポートダイヤルまたは各営業所まで
- ※予期せぬ障害などでお客様とのお電話が途中切断してしまった時に、折り返しかけ直しをさせていただくために、発信者番号通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに186をダイヤルして186-0120-480-980のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。
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サポートダイヤル
受付時間:午前9時~午後5時まで (土日、祝日除く)
フリーダイヤル(全国共通)
0120-480-980東日本サポート
03-3464-1418西日本サポート
06-6358-1712東京営業所 TEL.
03-3464-1401FAX.
03-3477-2216E-MAIL
tokyo@imagenics.co.jp大阪営業所 TEL.
06-6354-9599FAX.
06-6354-9598
E-MAIL
osaka@imagenics.co.jp福岡営業所 TEL.
092-483-4011FAX.
092-483-4012E-MAIL
fukuoka@imagenics.co.jp

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製品修理依頼
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弊社製品が故障した場合は、お買い上げいただきました代理店(販売店)に修理対応をご相談ください。諸事情により代理店への修理対応がご依頼いただけないお客様は、下記の手順にて弊社へお問合せください。
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- 次の修理依頼書に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールにてご連絡ください。
修理依頼書(PDF)
電話・FAX・メールをご利用の方は下記の各営業所まで北海道・東北・関東・甲信越地方のお客様-東京営業所 TEL.
03-3464-1401FAX.
03-3477-2216E-MAIL
tokyo@imagenics.co.jp北陸・東海・近畿・中国・四国地方のお客様-大阪営業所 TEL.
06-6354-9599FAX.
06-6354-9598
E-MAIL
osaka@imagenics.co.jp九州・沖縄地方のお客様-福岡営業所 TEL.
092-483-4011FAX.
092-483-4012E-MAIL
fukuoka@imagenics.co.jp - 修理期間中の修理代品は無償でご提供いたします。代品が必要な場合は、各営業所までお問合せください。
- 弊社で保有している修理代品には数量に限りがあります。お客様が修理に出される機器と同型番の機種をお貸しできない場合がございます。同一型番の機種をお貸出できない場合は、その機種と代替が可能な機種などで対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
- 修理完了後、ご指定場所へ宅配便で送付いたします。
- 修理代金は、修理品返却配送時の代引き又は弊社指定の代理店経由による決済のみとなります。あらかじめご了承ください。(代引きの場合、配送業者が修理代金をお預かりいたします。)
- 修理依頼書には必要事項を漏れなく記載してください。特にお問合せ先や機器返却先が記載されていない場合、修理対応ができない場合や、お預かりした修理品をご返却できないことがございます。故障内容が記載されておらず、お問合せ先も記載されていない場合は、修理対応せず機器をご返却させていただきます。また返却先が記載されおらず、お問合せ先も記載されていない場合は、修理品を弊社受入後3ヶ月を持ちまして機材を処分させていただきます。ご了承ください。
- 障害の内容はできるだけ詳細に記入願います。
例えば「映像が出力されなくなった」という障害が発生した場合、
・「プロジェクターを交換したら映像が出力されなくなった」
・「パソコンを変えたら出力されなくなった」
・「突然映像が出力されなくなった」
などその症状が発生した状況なども合わせてお知らせください。
- 次の修理依頼書に必要事項をご記入の上、FAXまたはメールにてご連絡ください。

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非該当証明書発行依頼
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弊社製品の非該当証明書入手をご希望のお客様は、機器をご購入いただきました弊社代理店(販売店)様にお問合せください。
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ご依頼方法
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こちらから非該当証明書発行依頼書をダウンロードして必要事項をご記入ください。 発行には約10日間を要します。また記入項目に漏れがありますと書類の発行が出来ませんので、必ず漏れなく記載願います。
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ご依頼方法
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北海道・東北・関東・甲信越地方のお客様-東京営業所 TEL.
03-3464-1401FAX.
03-3477-2216E-MAIL
tokyo@imagenics.co.jp北陸・東海・近畿・中国・四国地方のお客様-大阪営業所 TEL.
06-6354-9599FAX.
06-6354-9598
E-MAIL
osaka@imagenics.co.jp九州・沖縄地方のお客様-福岡営業所 TEL.
092-483-4011FAX.
092-483-4012E-MAIL
fukuoka@imagenics.co.jp -
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全てのお申込みに対して非該当証明書を発行をお約束するものではありません。
- 仕向地やご依頼機種、使用用途によっては非該当証明書の発行ができない場合がございますことをご了承ください。
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弊社では機器の海外販売を行っておりません。
- 弊社機器は国外の各種安全規格は未取得であり、海外における代理店・サポート拠点・サービス拠点はございません。 海外で弊社機器をご使用される場合はお客様の責任において、ご利用いただきますようお願いいたします。
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